講師紹介(Chihiro)

愛知県の地元公立中学⇒愛知の私立高校→国立大学医学部医学科

 

講師のchihiroです。趣味はプログラミングとDIYです。よろしくお願いします!

愛知県の非進学校から国立大学医学部医学科に進学しました。スタートを出遅れた受験生(僕のような)が先を進んでるライバルに追いつき追い越すためにはただ勉強するだけでは間に合いません。E判定が連発する受験生活はメンタル的にもきついです。だぁらこそ逆転合格を経験した僕がメンタル面、学力面からあなたの逆転合格をサポートします。一緒に頑張りましょう。!!!

 

私の指導方針はひらめきに頼らない解法です。

人間だれしも得手不得手があります。天才的なひらめきを持つ人もいればそうじゃない人もいます。そうした人たちを一緒くたにしてこの問題はこの解法を思いつけば解ける!ということは簡単です。しかしその過程を教えてもらわなければひらめかないタイプの人には解けません。(僕は全くひらめかないタイプです)

その過程を大切していきます。

生徒さんと寄り添いながら、最短距離で志望校合格を目指しましょう!

記事は更新中!!